安め狙い(*^。^*) [オークション]

給料日前・・・は、ついつい安め狙いで・・・
って、11/24のことだけど
「THERMOS 真空断熱マグ 0.28L JCP-280C」落としました。
手動のジャンケンポイさんと、ちょっと熱くバトル・・・自動で設定しといたんだけど、やっぱり見てしまう・・・で、自分の自動設定を応援したりして
12回入札しちゃったけど、定額100円だったんで、使ったコイン入れて、12*75+100=1000円
うーん、アマゾン見てみたら、なななななななぁーーんと、ぴったり1000円で売ってた\(>o<;)/ ぴったし!
でも、色によっては1874円とか2222円とかもある!
それなら・・・ってわけでもないが
1874円のブラックをチョイス!

よし、これで874円得した計算だ!
いや、もともとブラックが欲しかったんだってば
そういうことで、874円のお得
クリオクさんごめんちゃい(*^。^*)


さらに11/25またまた安めでいった
キリン 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー 500ml×24本
落札価格145円!
こいつは入札20回。 最初は手動で13回入れてから、自動で10回を設定。7回でGET!
他に入札してた人たちは手動っぽかった。
20*75+145=1645円
早速アマゾンでチェック!3380円
おー1735円得した。51%OFFのお値段!(え?しょぼいって? そこは安め狙いだからね、こんなもんでしょ?)
よしよし
給料も入って、本格的にチャレンジしたい虫がむずむず・・・
Apple MacBook Air 13インチ 256GB Z0JH (最高のAir)
ってのが欲しい、欲しい・・・・
でもなんだか熾烈な争いの最中のようで、自動ばっかり・・・たけちゃん、せきとば、NAOXX・・・
もうしばらく静観したほうがいいか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。