き、き、きたー!落札 [オークション]

クリオクにチャレンジしたよ

ぎりぎり、コイン5個で落札!落札!落札!落札!落札!落札!らくさつぅーーーーーーー!!
やったー

な、なんか、さい先よくない?

えーっと、1円オークションで、10円スタート、おいら以外には2,3人が狙ってた模様
「おねがい」って人が自動で入札してきて
「ぎょっ!これはダメかな?」と思ったけど、乗りかかった舟、ありったけのコイン5個を投入したら、最後のコインが無くなるタイミングで、落札!落札!落札!落札!らくさつー

落札価格は、なななんと、¥20 にじゅうえん!
一般価格が¥2,940で、¥2,920円お得!だって
やったよー

あれ?でもこのオークション、自分も含めて、10回入札ってことは?
10×75+20=770
クリオクが損してる計算になるけど、いいのかなー
って、余計な心配。
とにかく、出費20円で¥2,940のバンダイのりまきまっきーをゲットしたよー

と、早速、落札のお知らせメールが飛んできた。
マイページに行って、落札商品支払手続きってやつでいいのかな

あるある、「バンダイのりまきまっきー」が落札されたオークションてとこに¥20
未会計

あれ? あ、住所登録しないといけないのか・・・
請求先の住所と商品送付先の住所を登録。
請求先の住所?ってなににつかうのかな???
ま、いっか、とにかく登録。請求先とお届け先は同じにチェック
んで?
あ、もういっかいマイページかな?
おー今度は住所が表示されて支払方法の選択になった。
んじゃ、PayPalでお支払い


うっし、
あとは、待つのみ!
さて、さて、さて、さて、ちゃんと送られてくるのだろうか?
送られて来たら、こどもと一緒にのりまきつくってみるか!


なんだか、一発目で大成功!
ほんとかな?
まだ信じられないような?ほんとうに送られてくるのか心配だけど・・・

あ、ちなみに、私のIDはcoconuts ヤシ夫だからココナツなんだよ
ココナツ好きなもんで^^)

次のターゲット人生ゲームだけど、もう、コインなくなっちゃった
うーん、コイン買おうかな???
でも、ちょっと心配だから、のりまきまっきーが送られてきたらにしようか
検討中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。